お客様の声

  1. F.K様(30代 パート)

    最初はじんわり温かくて、「あー!気持ちいい!」って感じで座る大勢を変えたり、マントを被って頭から蒸されたり、オーナーとお喋りしたりで、最高のひとときでした。終わったあとはスッキリしてストレス発散にもなるし、肌がツヤツヤでびっくり!美肌になります!今度は子育て中なかなか熟読できない本があるので持参しようと思います♪笑
    ドクターリセラのウォーターでまこも蒸し、さらにリセラウォーターを飲みながらで全身喜んでいました!!!

    インタビュー

  2. A.H様(30歳代 主婦)

    20歳代前半から左頬にシミがあり、歳を重ねるごとにどんどん大きく、濃くなっていきました。

    30代を迎える頃には右頬にもシミが出始め、ファンデーションやコンシーラーを重ね塗りしないと外出出来ませんでした。

    シミが消えるというクリームなど、いくつか試したことがありましたが、全く効果が出ず、諦めていました。

    そんな時にリセラを知り、思い切って始めてみると、少しずつシミが薄くなってきたのを実感し、驚きました。

    担当の藤井さんにも「薄くなってきてる!!」と毎回言って頂き、嬉しいです。

    今では日焼け止めだけで外出出来る様になり、化粧崩れも気にする事なく1日過ごせるのがとても嬉しいです。

    インタビュー

  3. Y.H様(50歳代 会社員)

    自分の横顔って見ることがあまりなかったので…
    リセラさんと出逢って自分の顔を写真に撮ってもらったら、本当にびっくりしました。

    正面のシミは自分では知っていたのですが、横顔のシミには全然気付いていなかったので、正直え〜っ!って感じで恥ずかしくなりました。

    藤井さんと出逢って、丁寧にクレンジングから教えていただき、

    シミも薄くなり元々地黒だった肌も白くなってきました。

    今までは他の人が私の顔を見ていると、

    自分が気にしているのでシミを見ているのかなぁと思うこともあったのですが、

    今ではシミも薄くなり、そんな心配もなくなりました。

    お肌のお手入れも正直で、丁寧にお手入れをした次の日の朝と少し手を抜いてお手入れをした次の日の朝では

    本当に顔のしっとり感とくすみが全然ちがいます。

    もう一つリセラさんと出会って良かったことは、ファンデーションの塗り直しをしなくても良いことです。

    今までは夏の暑い時にファンデーションの塗り直しをすると、汗をかいているので、

    綺麗に化粧直しが出来なかったのですが、今ではノーファンデーションなので、

    ファンデオンを振るだけでOKなので、めちゃくちゃ楽になりました。

    最初の頃は私には無理かなぁと思っていたのですが、藤井さんのお陰でここまでこれました。

    本当にありがとうございました。

    インタビュー

  4. F.U様(50歳代 主婦)

    40代前半に右頬から始まったシミが50代に入るとどんどん広がり、色も濃くなっていきました。
    シミに効くという美容クリーム、美容液などいくつか試しましたが、顔色が少し明るくな?のみでシミそのものには全く変化無しでした。
    今年(2020年)7月10日からリセラのADSを試すようになってからは、9月始め頃にはシミがずいぶん薄く、目立たなくなってきて、嬉しく思っています。
    このまま毎日続けていれば、もっと薄く本当に見た目には分からなくなる事を望んでいます。

    インタビュー

  5. M.O様(50歳代 主婦)

    私は生まれつきの皮膚疾患があり、常にワクチンで保湿しなければならない状態でした。50代半ばまで基礎化粧品などほぼすることなくお手入れは自分には関係ないものと諦めて居ました。
    シミが増え、たるんだ顔も見てみぬふりをしてきました。
    そんなある日私は「綺麗になるから行ってみたら」とRESEの藤井さんを紹介してもらいました。

    以前にある化粧メーカーのカウンセリングを受けたのですが、私の肌を見て「怖いので施術できない」と断られ悲しい思いをしたことがあったので、不安と期待が入り混じった気持ちで出かけました。
    藤井さんは「ゆっくり一緒に綺麗になっていきましょう!」と言ってくれました。
    ふあんは吹き飛び、嬉しさでいっぱいでした。
    私の病気の勉強もしてくれて、毎回その日の肌状態にあった施術を選んでしてくれています。

    勧めてもらった毎日のケア行い、最近では潤いとハリを感じられてきました。その上、半年前と今のしゃしんを見せてもらい、シミが薄くなっていて本当にびっくりしました。

    コンプレックスだった肌に希望が湧き、もっと自分のことを大事にしていきたいという気持ちが生まれてきました。
    これからの人生、もっと豊かになっていきそうです。

    ドクターリセラさんと藤井さんに感謝!

    インタビュー

  6. Y.Oさん(40代後半 会社員)

    リセラを始める前は、しみ、しかも濃いシミがたくさん顔中にあり、素っぴんでは外に出ることが絶対に出来なかったです。
    リセラを始めてその頑固なシミが少しずつ消えていき、毎月お手入れをしてもらう時に担当の方に毎回感動して頂き、写真を見てもその変化が目に見えて分かるのが自分でも嬉しくて嬉しくて、そして今では日焼け止めとファンデオンだけで外出しています。
    しかもとても油分が多かったのに一日外出してもベタベタせず、顔が整っているのがストレスなく化粧直しもしないで済むのが楽になり、夏でも苦なく外出してスポーツできるのがまた嬉しいです。
    まだまだこれからも素肌が綺麗な素敵な女性になるぞ!という気持ちでいます!
    美肌プログラムサロンRESEの担当の藤井さんにはとても感謝しております。

    インタビュー