アズイリス入荷っ!!

お待たせしましたっっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

年内最終日にすんごいアイテム導入しましたっ!!!

何がすごいって、開発者の岩崎さんの熱意っ。

いくらエステティシャンでも、過去の(と言ってもまだ半年前)お肌が炎症を起こしているお写真を公表するにはきっとものすごい勇気がいったはず。

私には、絶対に綺麗にして差し上げたいお客様がいて、

サロンケアには一年に一度位の頻度できて下さるお客様なんですが、お肌が炎症を起こしていて、通院もされていて、

その方のお肌がずっととっても気になっていたので、これだっ!!と直感的に思い、すぐにアズイリストの商品の勉強し、岩崎さんにご連絡させて頂き、お取り扱いさせて頂けることになりました👏🥺✨✨

このアズイリスト、炭酸ペーストなんですが

医療現場で

実際に使用されている

をco2paste美容用に

改良して生まれた製品なんですっ🙌

一般向けco2pasteでは初のビタミンC誘導体3種類配合した「トリプルC」!!

ニキビやニキビ跡クレーターに良くないわけがなーーいっ!

⚪︎肌に艶を与える

⚪︎ニキビを防ぐ

⚪︎肌にハリを与える

⚪︎肌荒れを防ぐ

⚪︎日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ

etc

お顔だけじゃなく、体全身に使用可能です🌟

食物添加物として認められた原料が使用されていて、お口に入っても安全🌟

実は本日そのお客様がご来店。

今年最後のお客様だったのです♡

早速アズイリスを使用して、今そのお客様に合った必要なお手入れをさせて頂きました!!

お顔へのアプローチは

⚪︎スーパーセルースクレンジング

⚪︎アズイリスト

⚪︎肌別美容液

⚪︎クールパック

のみ。

仕上がりを見て、2人ですごいビックリして、喜びました😍❗️👏✨✨

SNSはNG🙅‍♀️のお客様なのでお見せできませんが、Before after、びっくりするくらい炎症がひいていたんですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

嬉しい!!!うれしい!!!

最高の仕事納めになりました😆👏✨✨

ちなみに…

最初にご使用されて、お肌のツルツル感やツヤ感を体感されて驚くお客様が多いのですが。。。

(実際本日のお客様もとても感動して下さいました😍)

なっ、なっ、なんと!!!

それはまだまだ序の口!!!!

アズイリスの本当の効果、本領発揮するのは。。。

毎日使用して1か月後です!!!

ビタミンC誘導体の効果を得られるのが、お肌のターンオーバーの28日。。。

となると、1か月後なんですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

はぅーーー!たのしみ!!😆😆

関連記事

  1. ADS肌改善1年2ヶ月

  2. 初めましてのお客様

  3. vosメンズエステ

  4. ビタミンC🍋

  5. メンズスキンケアワックス脱毛 大阪狭山市 メンズエステ

  6. 軟部組織リリース5回

コメント

    • 石田 恵
    • 2024年 1月 19日

    先程、電話させてもらったものです。
    今、栃木県の正規店からお電話をいただき(私の電話番号履歴を見てかけて下さいました)ザラザラは、薄く塗ったらかんじるとのことで安心しました。
    ご親切に対応していただき、ありがとうございました。

      • rese_yuzu
      • 2024年 1月 19日

      ご連絡ありがとうございます。
      先ほどはお電話ありがとうございました。

      施術中だった為、ご説明が不十分だっのではないかと案じていたので、安心しました!

      しずかさんと連絡が繋がったんですね。安心しました!

      アズイリス、全国無料配送させて頂いておりますので、ご希望であればなんなりとお申し付けくださいませ。

      よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。