ADS1ヶ月経過

ADS1ヶ月ご使用のお客様♡

敏感なお肌なので、サロンケアもホームケアも、足したり引いたり、でここまできました・:*+.(( °ω° ))/.:+

毎日のようにドクターリセラ さんの美肌相談係に電話をし、プロの意見も取り入れつつの改善プログラム。
二人三脚ではなく、もはや、お客様とメーカーさんと私、3人4脚なんです。

でもこれはまだまだ始まり。
今からです、本当の肌改善は。
一気にノーファンデーションに導きますよーーっ!!٩( ᐛ )و

リアクションが出たにも関わらず、私を信用してくださり、ついてきて来てくださって、本当に感謝です😭

こちらのお写真をお客様にお送りしたところ

「わあ😍😍
本当にすごいー
これ、私ですか⁉️
ファンデーション塗ってるみたい。
本当に結果がでるのですね。

ありがとうございます♪」

こちらこそありがとうございます😭✨
まだまだいきますよ♡

関連記事

  1. 乳育、バストオー

  2. 脱マンネリスキンケア方法💗

  3. ニキビ改善

  4. プラセンタ美容液

  5. リッチホワイトエッセンス

  6. ピクノジェノールで美肌に✨