改めまして自己紹介!

ありがたい事に初めましてのお客様からのお問合せが増えてきているので、改めて自己紹介させて下さい

藤井由鶴(ゆづ)37歳

エステティシャン歴16年。

3歳男の子、5歳と7歳の女の子の子育て中。

大学では建築学科に進み、建築家になろう!と意気込んでいましたが、20歳のお祝いで母が自分が通っていたエステサロンに連れて行ってくれた事をきっかけに人生が変わりました。

そこのオーナーさんが子育てをしながらサロンをされていて、昔から「仕事もしたいけどたくさん子どもを産んで育てたい!」と公言していた私は、「これダァぁぁ」と即大学に通いながら、エステスクールの入学を決意。

そこでインストラクターの資格までとり、大学卒業と共に大手化粧品メーカーフランチャイズ店として、サロンをオープン。

10年間サロン経営、インストラクター業をしておりましたが、30歳を過ぎた頃からふと自分のお肌に疑問が。

「私のお肌高い化粧品使ってるのに、そんなに綺麗じゃないな」

そして有難いことに沢山のお客様が通って下さっていたので

「せっかく大切な時間とお金を使ってエステに通ってくださっている大切なお客様のお肌ももっと綺麗にして差し上げたい」

という気持ちが強くなっていました。

また、長女の出産を機に、

「無添加のものを使いたい」

「地球にやさしいものを使いたい」

という気持ちも湧いていました。

もやもや悩んでいたときに10年来年の付き合いだったエステティシャンの先輩に教えてもらって出会ったのが

ドクターリセラさん。

「この商品ならお客様のお肌を綺麗にして差し上げれる!」と確信し、一から肌理論を勉強し直し、難しい試験にチャレンジし、独立。顧問医師提携サロンになりました。

それから早5年。

自分自身もドクターリセラさんのADSシリーズで肌改善し、毎日ノーファンデーションで過ごしております。

またたくさんのお客様がノーファンデーションになっております。

肌改善では全国大会で四年連続で入賞を果たし、あらゆる肌質のお客様の改善を担当させていただいてきたので、自信が付き、

次は、お客様のお顔の形を変えれたら最高だなと思い、只今小顔矯正の施術にも力を入れております。

気にしていたシミが薄くなったり、ニキビが出なくなったり、毛穴が小さくなったり、その上、顔の形が5年前に戻ったら最高じゃないですか🤩

安心安全な商材のみを使い、オールハンドで、寝落ちしちゃうくらい気持ちのいいマッサージ💓

肌も綺麗になり、翌日さらに別人級にフェイスラインが整う!!そんな夢のようなエステサロン🤩

これからも

「安心安全なもののみを使用し、大切なお客様のお肌で圧倒的な結果を出す!」

をサロンの信念に邁進していきます!💪

長くなりましたが、今お肌のことでお悩みがある方、ぜひ一度ご来店ください♡

関連記事

  1. 仕事納め

  2. HARI美容は時間軸で綺麗になる!

  3. 新メニュー!スキンケアスーパーフードワックス脱毛

  4. ヘアソープがなぜ美肌改善に関係するのか

  5. 飲む日焼け止め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。