ADS肌改善たった25日

1月10日に、ADS肌改善をスタートして下さったお客様😄

5年程前ずっと通って下さっていたのですが、結婚出産を機会にご無沙汰になってしまっていました🥹

でも、わたし一度担当させて頂いたお客様のことって、ずっと気になっていて。

「○○様どうされてるかなーー」ってぼんやり考えていたタイミングでそのお客さまからご連絡がある事ってよくあるんです♡

このお客様もそのお一人。

40代で、お子様が小学生に上がるのをきっかけに

「最近お肌やばすぎるの!!小学校入ったら自分の時間もとれそうやし、またお肌頑張ってみよーかな……と思っていて。
またお世話になってもいいですかー??」

って連絡が来まして!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

嬉しい🤗😊🤗💓

女性って、どうしてもタイミングタイミングで、自分の時間が取れないことってあると思うんです。

でもこうしてタイミングが来たら、一番に頼って下さる。

そんなのがとっても嬉しい!!!

ちなみに、私のサロン42歳のご新規様がとっても多くて。

医学的にも42歳で、真皮層のエラスチン、コラーゲンの生成率がガクッと(40%だったかなー)落ちるって証明されているらしいです🙀

ドンピシャで42歳の方が多いので、この記事を読んだ時ビックリしました!!😲

肌トラブル

シミ

甲板

美白

美肌

毛穴ゼロ

大阪

大阪狭山市

北野田

小顔矯正

毛穴エクストラクション

無添加化粧品

エステ

ADS

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

関連記事

  1. マッコイ感謝パーティー

  2. ファンデオン 紫外線対策

  3. 軟部組織リリース

  4. E-Parkでネット予約が可能になりました!

  5. すんごい炭酸ガスパックお取り扱い出来ることに!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。