ADS肌改善半年のお客様

ADS初めて半年でこんなにお綺麗に
なられましたけど、ADSずーっと続けないと
いけないの?と不安になる方、
あるいは、他のスキンケアを使いたいなど
出てくると思うんですね。

ADSは肌改善目的なので、集中して使うのが大切です!!

ある程度ご自身で満足されたら、他のスキンケアを使っても問題ありません。

それでまたADSを再開してもいいですし、
冬場は乾燥するからDiVEの化粧水をプラスしたり
クリームをプラスする方もいらっしゃいます♪

こちらの写真のお客様は、ADS半年使用後
アクアヴィーナスでメンテナンスしてます。

半年でこの変化はすごいです!!!
しっかり手順と量を守ってしてくださった結果ですね★

ありがとうございます♪

関連記事

  1. ラインシェイプ フェイスラインにはこれ!

  2. アクアリピートキャンペーン1月迄

  3. シャンプートリートメントの見直し

  4. メンズスキンケアワックス脱毛 大阪狭山市 メンズエステ

  5. 布ナプキンって意外と簡単!快適!

  6. 軟部組織リリース ボディメソッド