ADS肌改善半年

30代後半のお客様
レーザー治療何度しても、再発していたおシミでお悩みのA様

おシミには動くシミ(薄くなるシミ)と残念ながら動かないシミがある事ご存知ですか??

こちらのお客様は数回レーザーでおシミを薄くしたものの、すぐ戻ってしまい、もう墓場までこのシミと一緒だ、、、と諦めておられました。

しかーーし!!!
シミをマニアックに勉強している私。
初めのカウンセリングで
「これは、、、動くシミだーー!!!」

レーザーではなく、サロンケアとホームケアで薄くしましょう!

ご予算もお有りだったので、半年を目処に、頑張りましょう。
サロンケアも必要最低限にしましょう!とお伝えしました。

しかし本当にホームケアでも、頑張ってくださり、3ヶ月と言うスピードで、ここまで改善しました。
毎日のように、肌の様子をLINEで送って下さったのも、早道の秘訣。

↓お客様の感想
「左類に大きなシミがありました。
20代の頃にシミ取り医療レーザーをしましたが、小さくなったのか?いやむしろ大きくなってる?!という仕上がり。
取りたい!という思いはあったものの、レーザーしてこれだし..。自分ももう若くないしいいや。と諦め、もう墓場まで一緒のシミだと思っていました。

『これ、動くシミやから薄くなるよ!」今でもその一言が忘れられません。

そこから藤井さんに全てを任せて、ADSスタートし、半年で取れるように頑張ろう!と言っていただいていたのに、ものの2.3ヶ月でスッキリ綺麗にとれました!!
赤みが出た時も、細かく内容を調整して下さり、こんなに綺麗にしていただいて本当に感謝しています。

自分のことなのにいまだに信じられないくらい綺麗になりました。
値段のこともあり、かなり悩んだのですが、藤井さんを信じてADSを始めて本当に良かったと思っています。

こんな歳だし、と思っていたけれど、いくつになってもやはり綺麗になるというのは嬉しいものなのだと実感しました。
今ではファンデーションすらいらなくなり、20代の頃よりも肌綺麗なんじゃない?!と思うこともあるくらいです。
シミがなくなった第二の人生を楽しみたいと思っています!ありがとうございました。」

感想を書いてくださり、感動して涙が出そうになりました!!!

大切なお肌お預け頂きありがとうございます!!!これからも最低限のメンテナンスは頑張っていきましょう!!

ちなみに、、、ADSシリーズを使用すると、ずっとADSシリーズを使い続けないとダメ??
とよくご質問頂くのですが…

答えはNO!です。

自由です♪(めっちゃ綺麗になるので、くせになりやめられなくなる可能性はあります笑)
ご予算もあると思います。是非お気軽にご相談くださいね!

こちらのお客様も、シミが3ヶ月で目立たなくなってきて、半年でもうどこにあったのかすら分からないくらいに!
そのタイミングで、アクアシリーズ(青色のシリーズ)に切り替えて頂き、サロンケアも、半年に一回くらいになりました!!

先日ご来店下さいましたが、おしみが浮き出てくることもなく、しっかりキープされておられました♪
こちらのお客様は肌改善症例全国大会でセミファイナリストになられました☆☆

#ADS
#肌改善
#ドクターリセラ
#堺市エステ
#大阪狭山市エステ

関連記事

  1. 本日のお客様

  2. 40代後半のお客様

  3. 男性肌改善

  4. 男性ADS肌改善

  5. ADS肌改善スタート1年3ヶ月

  6. メンズ肌改善コース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。