ケイ素

絶対に結果がわかりにくい商品はリピートされないお客様が、ウーモのケイ素をリピートして下さった(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

「「喉イガイガするな、これはやばいな」って思った日の夜にケイ素水多めに飲んで寝たら次の日、喉のイガイガなくなってるねん!凄いわ!」

って(°▽°)✨✨

私も毎年季節の変わり目、絶対に喉を壊して気管支炎によくなっていたけど、ケイ素水飲む様になって、なくなりました🥰

クレンジングにも化粧水にも混ぜてます♡

umo

ケイ素

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. アクアシリーズ しみ改善 vc30 ハリセット

  2. 小顔プログラム

  3. プチADS?!

  4. 乳育、バストオー

  5. ご新規のお客様

  6. ヘアソープがなぜ美肌改善に関係するのか