リップアディクト

リップアディクトのアディクトは「中毒」という意味
同じシリーズのまつ毛美容液ラッシュアディクトは大大大人気で、まさしく皆様中毒になっている方がたくさんなんです٩( ᐛ )و
そのリップ版。
まつ毛でこんなけ結果出てるんやから、リップも、すごいんやろなぁと軽い気持ちでデビューしたら…‼︎予想を遥かに超えてめっちゃ良かった!!!!!!∑(゚Д゚)
もう私中毒です😂
その名の通り、一度使えば病みつきになるリップ
他のリップとか明らかに違うこの使用感!!!!
まさか唇で年齢が出るなんて36歳にならないと分からなかったです🤣
たった一塗りでこんなに印象が変わるんだってびっくりしました!
こんな時期だからこそ、マスクの下の唇の育成しましょう!!
クリアもあるので、寝る時に一塗りして寝るのもおすすめです⭐️
ホンマに革命的なアンチエイジングリップトリートメントです!!!👏✨✨
リップケア
エイジングケア
リップアディクト正規販売店
美肌プログラムサロンRESE
大阪狭山市エステ
北野田エステ
南大阪エステ
美肌改善
顧問医師提携サロン

関連記事

  1. バストケアしていますか?

  2. ハリセット 透明感がアップ!

  3. 軟部組織リリースの技術向上

  4. vosメンズエステ

  5. 優秀サロン賞受賞しましたー!

  6. やぎみつタオル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。