オンラインカウンセリング

また新しく3名の方がホームケア商品選定をお任せ下さいました🥰✨✨
「全てお任せするから、自分のお肌に合うものを選んで、使い方を欲しい」
と仰って下さったので…
責任重大っ!!!!!\\\٩( ‘ω’ )و ////
しかも今回は御三方オンラインカウンセリングだったので、写真を拡大拡大し、目を凝らし、お肌を観察👀
私1人の意見だけではなく、専門家にも相談して、何度も何度も、これはどうか、これはこの使い方が良いか。。。など。
悩みに悩んで、ご提案させていただきました。
お客様にぴったりの商品を選定できた時、スキンフィットネスカウンセラーになってよかったなとやり甲斐を感じる瞬間です。
本日美肌レシピを手書きで作成し、御三方に配送させて頂きました。喜んで下さいますように…♡♡
お一人の方にはadsのオンラインカウンセリングを。
必要なカウンセリングシートとパッチテスト
をお送りさせて頂きました。
このご時世ですので、adsにご興味ある方、オンラインでもカウンセリング&パッチテストが可能になりました♡ご興味のある方は是非メッセージ下さい🥰
これで任務終了。。
ではなく!!ここからがスタートです✨✨
ドクターリセラ
美肌プログラムサロンRESE
大阪狭山市エステ
北野田エステ
南大阪エステ
美肌改善
顧問医師提携サロン
オンラインカウンセリング受付中
肌診断
ホームケア商品

関連記事

  1. ホノヲヲクレンジング 角栓まで除去!

  2. 飲む日焼け止め

  3. 大人ニキビには!!

  4. ラッシュアディクト まつ毛美容液!

  5. vos7日間の肌整形コース

  6. モニター募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。