モニター募集

今回資格を取ったワックストリプルエックスの最大の特徴はなんといっても「スキンケアワックス脱毛」という点です!

従来の『毛を抜く』というワックス本来の目的のみならず、スキンケアを同時に行うことができる

『 スキンケアワックス脱毛』という 驚くべき進化を遂げた最先端ワックス脱毛です。

私が最も魅力に感じたのは安心、安全である商材であること。そして普段のスキンケアを底上げしてくれる点です♡

高級保湿剤ラノリンという成分を配合されているので、しっとり美肌効果が期待できるんです∑(゚Д゚)

なんとこのラノリン(名前可愛い😍)羊の脂。

人間の脂と最も近い成分なんですって!びっくりー‼️

古くなった老化角質と共に毛がなくなり、さらにラノリンの吸収によって新しい肌への保湿が施されるのです。

昨日の晩子供たちを寝かせてから私も自分の肌で練習したんですが、朝起きた時の肌のモチモチ、しっとり感!!そしてもちろん産毛が取れた分、トーンアップ⤴️!!にテンションアップしまし(°▽°)

そして昨日の講習でモデルをお願いした知人、友人から朝喜びのメールも頂きました♡

「肌の調子めちゃいい‼️

肌のザラ付きもなくツルモチやし、化粧品が浸透しやすくなってるからか潤いがある感じ🥰」

「昨日はピカピカにしてくれてありがとうございました🤗

お肌の調子がいいと気分も上がる感じ〜🤗

お風呂上がりにたっぷり化粧水、美容液、ジェルインストールしときましたよー。

素敵なサロンで癒されました〜💖」

「今朝は肌がもっちりしてる‼︎ワントーン明るくなりました🌟ありがとうー!」

私自身期待していたよりも、めっちゃ良くって、これは自信を持ってお客様にご提案させて頂けるなの確信を持ちました♡

そこで、モニターを10名様募集させて頂きます😄

通常価格8800円(クールパック付き)→5280円

40%引きです。

通常このようなお値段では提供出来ませんが、沢山勉強させて頂きたいので、技術向上の為のモニター価格と言うことをご理解頂いた上、ご予約下さい。

※アトピー肌の方、アレルギーをお持ちの方、皮膚疾患をお持ちの方は申し訳ございませんが施術を受けられません。

赤ら肌、肝斑をお持ちの方は要相談です。妊婦さんでも受けれますが、敏感になっている事が多い為、医師の許可が必要となります。

関連記事

  1. ヘヤートリートメント

  2. 軟部組織リリース+HARIエステ

  3. 11月28日まで!お急ぎください♪

  4. 軟部組織リリース モニター様

  5. 軟部組織リリース ニューアイテム搭載

  6. ピカ肌セット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。