めっちゃオススメ 布ナプキンについて 

突然ですが…

女性の皆様に声を大にしてオススメしたいのがこれ!!!

布ナプキン♡

もう何年も布ナプキンです。
心地良過ぎて、やめられません‼️
長女の妊娠の前に流産したのをキッカケに、体質改善を目的ではじめました✨

今回キャンプと生理が少しかぶってしまったんですね。私。(めっちゃいや!笑)

さすがの布ナプキン大好き人間も、キャンプでは断念😣
何年かぶりに、ナプキンを使用したんですが、なんという

付け心地の悪さ!
不快感!
そして

ひ!え!る!!!冷える!⛄️

帰宅後、片付けよりも先に布ナプキンに付け替えました🤣

一年ほど前、お客様の娘さんが生理痛が酷いと相談を受けて、布ナプキンをオススメしたのですが高校生の娘さんに布ナプキンはハードルが高いとの事だったので、せめてオーガニックナプキンに変えてみてください!とお伝えしたところ、数ヶ月後生理痛が軽減したと教えてくれました♡

よくされる質問
⚪︎漏れない?→漏れる事は殆どないです。経血をコントロール出来る様になってきます。
膣トレにもなるので、一石二鳥。

⚪︎洗濯が大変そう→一晩セキスイソーダ石鹸につけておけば経血は溶けます♡

他のお客様も布ナプキン生活デビューされた方、殆ど方が気に入って続けて下さっています。

おりものシートも身体を冷やします!化学物質の経皮吸収は二の腕の裏側と比べるとなんと42倍!
(他の部位は約0.1倍〜3倍)

私は生理じゃない時もずっとこのナプキンをつけています😄

ハードルが高いと思われがちな布ナプキン!意外に使ってみたら、想像以上に快適です!
(地味にあの嵩張るナプキンの在庫からの解放にもなります!笑)

最近身体の勉強をしているのですが、膣環境が良い方はお顔のシワやシミも少ないらしいΣ੧(❛□❛✿)
(何回膣って言うねん。)

布ナプキンが大好き過ぎて長くなり過ぎてしまいました…。

布ナプキン生活

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

 

関連記事

  1. スペシャルホームケア

  2. 究極のクレンジング

  3. 軟部組織リリース モニターキャンペーン

  4. クレンジング

  5. 最強のHARI美容

  6. エキスパートラッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。