ADS肌改善 お客様のお声第四弾

お客様のお声第四弾♡

こちらのお客様は一年半でここまで改善されました🥰(今現在は2年目に突入♩)

お客様のお声シリーズ、反響が大きくて驚いております!ありがとうございます😊🌟お気軽にDMくださいね♡

「自分の横顔って見ることがあまりなかったので…
リセラさんと出逢って自分の顔を写真に撮ってもらったら、本当にびっくりしました。

正面のシミは自分では知っていたのですが、横顔のシミには全然気付いていなかったので、正直え〜っ!って感じで恥ずかしくなりました。

藤井さんと出逢って、丁寧にクレンジングから教えていただき、

シミも薄くなり元々地黒だった肌も白くなってきました。

今までは他の人が私の顔を見ていると、

自分が気にしているのでシミを見ているのかなぁと思うこともあったのですが、

今ではシミも薄くなり、そんな心配もなくなりました。

お肌のお手入れも正直で、丁寧にお手入れをした次の日の朝と少し手を抜いてお手入れをした次の日の朝では

本当に顔のしっとり感とくすみが全然ちがいます。

もう一つリセラさんと出会って良かったことは、ファンデーションの塗り直しをしなくても良いことです。

今までは夏の暑い時にファンデーションの塗り直しをすると、汗をかいているので、

綺麗に化粧直しが出来なかったのですが、今ではノーファンデーションなので、

ファンデオンを振るだけでOKなので、めちゃくちゃ楽になりました。

最初の頃は私には無理かなぁと思っていたのですが、藤井さんのお陰でここまでこれました。

本当にありがとうございました。」

1人でも多くの女性がadsの扉を開いてくれるといいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
販売して終わり。の化粧品なんてつまらない。

綺麗になった!!とご自分で実感されるまで、寄り添い付き添う事をお約束します🌟
お客様も一緒に悩んで一緒に喜んで、今があると信じています😊🌟

関連記事

  1. 軟部組織リリース5回

  2. おうち時間応援キャンペーン 整形級のエニシーグローパック

  3. 新メニュー!スキンケアスーパーフードワックス脱毛

  4. おすすめのサロンケア

  5. 軟部組織リリース お子様もご来店♡

  6. ホームケア相談承ります♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。