軟部組織リリースを導入したわけ

🌟軟部組織リリースを導入したわけ

本日午前中のお客様は去年の7月にADS肌改善をスタートされて、それ以来ホームケアとサロンケアを担当させて頂いています🥰

今日は軟部組織リリースとvosサロンケアのセットメニューを受けてくださいました。

「今日は有難う御座いました😆💕✨
ホントに!足の長さと向きが全く違いますね😃

昨日から、肩~肩甲骨に腕の付け根、臀部など 凝って頭痛までしてきたので、一昨日と昨日は解熱剤を飲んで やり過ごしてました💦

今日の施術のお陰で、カラダがずっと快調になりました✨」

って帰られてすぐにメールを下さいました🥰

もう、嬉しくて嬉しくて♡😭

有り難い事に16年間たくさんのお客様のお顔を触らせて頂いていて、お客様の身体の不調は沢山耳に入っていて…。

サロンケアでお顔をリフトアップしても、やっぱり身体のどこかで筋膜が癒着していたら、すぐに戻ってしまう。

それに体調不良で悩んでおられるお客様の多い事!∑(゚Д゚)

身体を整えて差し上げたいなとずっと心のどこかで思っていて。

でもお顔の勉強ですら、とっても奥が深くて、16年間続けている今でも毎日が勉強勉強なのに、身体まで自分に任せて頂いて、キチンとお力になれるのかって、悩んで悩んで悩んだ末に取った資格なんです。

何ごとも中途半端は嫌なので、勉強するなら、導入するならきちんとしっかり、お客様の身体と向き合いたい!!\\\٩( ‘ω’ )و ////

身体も本当に日々勉強…。奥が深い😭
まだまだヒヨッコの私ですが、こうやって目に見えてお客様に喜んで頂けると、本当に資格をとって良かったなって心底思います。

もっともっとお力になれるように、勉強していきます♡

身体の歪み改善

ボディケア

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

マッコイ

軟部組織リリース

vosサロンケア

関連記事

  1. バストケアしていますか?

  2. アズイリス、頂いた質問に答えました

  3. ノーファンデーション

  4. スペシャルホームケア

  5. 小顔矯正自分の変化

  6. リップアディクト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。