軟部組織リリースを導入したわけ

🌟軟部組織リリースを導入したわけ

本日午前中のお客様は去年の7月にADS肌改善をスタートされて、それ以来ホームケアとサロンケアを担当させて頂いています🥰

今日は軟部組織リリースとvosサロンケアのセットメニューを受けてくださいました。

「今日は有難う御座いました😆💕✨
ホントに!足の長さと向きが全く違いますね😃

昨日から、肩~肩甲骨に腕の付け根、臀部など 凝って頭痛までしてきたので、一昨日と昨日は解熱剤を飲んで やり過ごしてました💦

今日の施術のお陰で、カラダがずっと快調になりました✨」

って帰られてすぐにメールを下さいました🥰

もう、嬉しくて嬉しくて♡😭

有り難い事に16年間たくさんのお客様のお顔を触らせて頂いていて、お客様の身体の不調は沢山耳に入っていて…。

サロンケアでお顔をリフトアップしても、やっぱり身体のどこかで筋膜が癒着していたら、すぐに戻ってしまう。

それに体調不良で悩んでおられるお客様の多い事!∑(゚Д゚)

身体を整えて差し上げたいなとずっと心のどこかで思っていて。

でもお顔の勉強ですら、とっても奥が深くて、16年間続けている今でも毎日が勉強勉強なのに、身体まで自分に任せて頂いて、キチンとお力になれるのかって、悩んで悩んで悩んだ末に取った資格なんです。

何ごとも中途半端は嫌なので、勉強するなら、導入するならきちんとしっかり、お客様の身体と向き合いたい!!\\\٩( ‘ω’ )و ////

身体も本当に日々勉強…。奥が深い😭
まだまだヒヨッコの私ですが、こうやって目に見えてお客様に喜んで頂けると、本当に資格をとって良かったなって心底思います。

もっともっとお力になれるように、勉強していきます♡

身体の歪み改善

ボディケア

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

マッコイ

軟部組織リリース

vosサロンケア

関連記事

  1. スーパーリンクルエッセンス

  2. 究極のクレンジング

  3. ADS肌改善 毛穴リメイク ダイヤモンドピーリング

  4. vos七日間の肌整形ブラック ニキビ症例

  5. RESE的美肌福袋発売

  6. 美肌改善の秘訣。毛穴ケアと角質ケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。