クレンジング正しく使えていますか?

本日ラストのお客様

先々月と先月は、毛穴エクストラクションを受けてくださいました。
50代のお客様で、おしみの改善はだいぶ進んでおり、残るはラスボス!毛穴!!というお客様❤️
今回は毛穴エクストラクションの素晴らしさ、、、ではなく
クレンジングの正しい使い方でこんなにも変わるのだと感動した話をさせてください。

本日毛穴を拝見すると

んんん!!??
めっちゃきれいじゃないですか!!😲
今日はエクストラクションしなくて良いですね❤️

と違うメニューを提案させて頂きました!

よくよくカウンセリングすると
最近湯船にゆっくり浸かって、やさしーくゆっくーりクレンジングされているそうです。

やっぱりーーーーーーーーー!!!
ドクターリセラさんのクレンジング正しく使ったら、こんなにもお肌って変わるんやーーって
感動😭

毎日欠かせないクレンジング矢洗顔。
正しい方法と間違った方法では仕上がりに雲泥の差が。
もう一度、自身のやり方が自己流になっていないか見直して見てください😊
分からない場合は遠慮なくお申し付けくださいね!

⚪︎冷たい手でクレンジングしていないですか?

⚪︎濡れた手でクレンジングしていないですか?

⚪︎量は500円玉二個分、プッシュだと 押し切り2プッシュ以上使っていますか?

⚪︎乳化してから洗い流していますか?

間違ったやり方では、余分な皮脂や汚れを取りきれずそのまま放っておくと肌トラブルの原因になります。
また不要な角質や汚れが残ったままではその後に使う化粧水なども浸透しにくい状態になってしまいます😭

ぜひ正しいやり方でクレンジング洗顔をしてしっかり美容成分がお肌に浸透しやすい状態に持っていきましょう!!💪

シミでお悩みの方
エラハリでお悩みの方
毛穴でお悩みの方

是非一度ご来店ください🌟
大阪狭山市にある結果重視の実力派エステサロン✨✨

関連記事

  1. ラインシェイプ ラジオ波

  2. 日焼けの後は

  3. 究極のクレンジングの使い方を親友にしてもらってみた

  4. プラセンタ美容液

  5. モニター募集

  6. ADS肌改善1年半

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。