軟部組織リリース ニューアイテム搭載

今日は朝から大好きなラインシェイプを受けにサロンに来ました♡(°▽°)
⚪︎リンパ促進
⚪︎血流促進
⚪︎ヒアルロン酸産出
⚪︎セルライト除去
⚪︎リフトアップ
いい事づくしー!
さらにめちゃんこ気持ちいいーーーんです!!😆🙌

日中は息子と楽しく過ごし、夜は軟部組織リリース2回目のお客様♡

他のサロンさんで、自分が受けてみて、「これいいやん!」って思ったものはすぐ次の日にでも真似っこします、私。🤣

これもその一つ。お客様にさらに心地よくボディメンテナンスタイムを、過ごして頂く為にニューアイテム♡

前よりめっちゃ身体が楽だったーって喜んで下さいました。

そして施術中から思っていたのですが、、、めっちゃウエスト細くなってるー!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
まだ前回受けて頂いてから2週間しか経っていないし、何も食べ物制限もしていないのに!

「一回目受けた後、身体が整ったのはすごく分かったけど、正直に言うねー次の日すごくだるかったのー!でも3回は信じて受けてみよう!って思ってて。
今日はめっちゃ身体が軽いっっ!
しかも着てきたズボンのウエストが緩くなってるーー!!・:*+.(( °ω° ))/.:+」

※好転反応の一種で次の日にだる〜くなる方たまにおられます。

感想を素直に仰って伝えて下さるお客様♡とても信頼しております。
気になることはなんでも仰ってくださいね🌟

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

マッコイ

軟部組織リリース

vosサロンケア

関連記事

  1. プラセンタ美容液

  2. 日焼け対策 田植え ファンデオン

  3. 休日 ハリセット シートパック 

  4. ads肌改善 美白といえば

  5. ボディクリーム やっと出会えた!

  6. 小顔プログラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。