vosサロンケアニキビにはブラック!七日間の肌整形

今日は私のニキビのお話し☺️

妊娠出産授乳生活を終えた頃から生理と共に再会したニキビさん。

そういえば、こんなやついたなぁ。。。。

めっちゃ憂鬱〜。。

インナーケアにも前以上に力入れたし、変わらず肌のメンテナンスもしているのに、生理前になると必ず一つは現れるコイツ😡

でもそれがきっかけで、この素晴らしいトリートメント導入に繋がり、たくさんのお客様に喜んで頂いているので、結果的にはニキビさんありがとう( ; ; )なのですが。

ニキビで悩むお客様の気持ちも(少しかもしれませんが、)知れたのも大きな収穫の一つです。

一枚目の写真は、私の5月の生理前にピークにニキビが出た時、そのあと5月9日にはじめてHARIブラックサロンケアを受けました🌟

すると、みるみるニキビが枯れていって!!!驚き桃の木!山椒の木!(古い)衝撃的でした!!!

6月の生理前は2つニキビが出来ましたが、またすぐに枯れました。

その後肌荒れが起こりにくくなって安定するようになり現在に至ります!!!

このHARIエステの何がいいって、即効性があるところ!!!

もうね、ニキビが一つできるだけでも、女性(男性もですね、きっと)にとって本当にテンションだだ下がりなんです(T ^ T)

あ、、、なんか生まれてきそう…て気づいてしまった日にゃー、そこばかり気になって気になって。。

とにかく!!

すぐ!!!!

すぐ!!!!

なくなってくれっっっ😤

って思うんですよね❤️

めっちゃ分かります( ; ; )

なのでこのHARIのサロンケアブラックの即効性は画期的で、絶対にニキビや吹き出物でお悩みのお客様の救世主になる!!⤴️って確信したんです🌟

是非ニキビでお悩みの方、HARIブラック七日間の肌整形受けてみてください\\\٩( ‘ω’ )و ////✨✨

ニキビケア

ニキビあと改善

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

マッコイ

軟部組織リリース

vosサロンケア

関連記事

  1. 神泡 エキスパートローション

  2. クレンジングを変えるだけで!

  3. リフトアップ集中コース

  4. ご新規のお客様

  5. スキンケアワックス脱毛 トリプルワックス

  6. ハリって何?vosサロンケア七日間の肌整形コース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。