最近私がどハマりしている炭酸ガスパック

最近私がどハマりしている炭酸ガスパック ‼️
火照った肌に、つめた〜く冷やした炭酸ガスパックを置いて、30分ほど家事をします♪
その間にしっかりお母さん細胞を元気にしてくれ、新しい細胞を生み出してくれます!
これぞ、攻めの美容っ✨✨

プライベートでこのパックを
使っていらっしゃる『益若つばささん』が28日➕年齢 集中ケア完了‼️
を推進しておられたらしいですっˊᵕˋ✨

2020年上半期で1番よかった
ホームケアがこのパックなんだ
そうです(´✪ω✪`)♡
毎日使い続けて30daysくらいで
『あれ?ファンデーションなくても
メイク完了する?!』ってなったそうです❤

分かるわかるっ!
私自身3日続けて炭酸ガスパックするだけで、本当に肌が変わるのを実感できたから!!

28日➕年齢っ‼️
ふむふむ。
やってみよう〜٩( ᐛ )و

関連記事

  1. 2月ADSスタート3名様限定

  2. シルキーミスト💦

  3. 真菰蒸し

  4. リセラウォーターでキレイになろう♪

  5. 🌟まもなく日傘終了&特典変更のご案内🌟

  6. ポイントメイク💄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。