美容液爆弾のファンデーション登場!

なんやかんや、すんばらしい美容液、びっくりするくらいのパック、美容液爆弾のファンデーション。。。
たくさんすごいアイテムを取り扱わせて頂いているんですが、
結局、この子たちがいてないと、私お客様のお肌を綺麗にして差し上げる自信はありません???
メイク落としってメイクを落とすのはついでで、毛穴の中をきれいにするものなんです!!

なので朝のクレンジングもとってもオススメ!!(肌質によります♡ご相談ください⤴️)
あとおすすめなのが週一回の頭皮クレンジング✨✨めっちゃ気持ちいいし、シャンプーの泡立ちが全然違う!!頭皮の毛穴も綺麗にして、頭皮エッセンスを入れてあげるのがベストです\\\٩( ‘ω’ )و ////

毛穴の中が綺麗になっていないと、どんなけいい美容液やパックをしても浸透していかないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
騙されたと思って、このクレンジング是非一度使ってください♡

私のサロンでは、このクレンジングをお家で使ってくださっている期間、施術料を割引させて頂いております。
だってホームケアでこのクレンジング使って下さると、サロンケアの効果が何倍にもなるからですっっっ٩( ᐛ )و

プライベートでこのパックを
使っていらっしゃる『益若つばささん』が28日➕年齢 集中ケア完了‼️
を推進しておられたらしいですっˊᵕˋ✨

2020年上半期で1番よかった
ホームケアがこのパックなんだ
そうです(´✪ω✪`)♡
毎日使い続けて30daysくらいで
『あれ?ファンデーションなくても
メイク完了する?!』ってなったそうです❤

分かるわかるっ!
私自身3日続けて炭酸ガスパックするだけで、本当に肌が変わるのを実感できたから!!

28日➕年齢っ‼️
ふむふむ。
やってみよう〜٩( ᐛ )و

関連記事

  1. 髪質改善☆

  2. 体質改善も♪

  3. 毛穴ケア

  4. シェア率No.1の下着試着会日時決定!!

  5. 新企画!ママさん必見!

  6. 水ファンデのキレイな塗り方💙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。