オススメサロンケア頻度と価格 オーダーメイドの美肌トリートメント

私のサロンでは一応ご新規の方向けにわかりやすいようにコースメニューはございますが、

実は…

通われておられるお客様の殆どが

オーダーメイドのコースを受けておられます❗️
(ドッヒー!何のためのコースやねん)

だってお客様1人1人お肌も違うし、毎回同じ方でもホルモンバランスやコンディションも違うのに、型にはまったコースを施術して

最短で最コストで、肌改善できるなんて到底思えないんです。

お客様のその日のお肌状態に応じ、肌改善のプロフェッショナルが必要なメニューを組み立てます。

どのお客様でもはじめは
「究極のクレンジング」からスタートします。

3プッシュでプレクレンジング。
4プッシュ使って本クレンジングを行います。
(肌質によっては一回ですが)

その時に、ジーーーーーっくりお肌を観察、お肌と会話します。

(側から見ると、目が真剣すぎて怖いと思います🤣
不意にお客様が目をあけられたりなんかしたら焦ります笑)

その時そのお客様のお肌に必要なメニューだけを取り入れたコースをお作りするため
毎回施術内容は変わってきます。

必要でないものは絶対に入れません。

お値段ですが10,000円から30,000円のお客様が殆どです。
(お顔のみですと平均13,000円程度です♡また肌改善が目的でないお客様は10,000円未満の方もおられます✨✨)

先にご予算をお伝えいただき、ご予算内でこちらでコースを組み立てて提案させていただくこともよくあります😃

ご来店頻度ですが、改善期間を経て、メンテナンス期間に入られたお客様の殆どが月に一回、二週間に一回の頻度のケアで、ノーファンデーション肌を保たれております🤩

(慣れてきた頃に使い方のチェックもさせて頂いております😏)

さてその「改善期間」とは!!

ADS肌改善ではスタートしてから3カ月間がゴールデン期間のため

私のサロンでは3カ月間は頑張って1週間または2週間に1回を目処に来ていただくことをお勧めします

ナナナなんと!!その代わり !!!
3カ月間は美肌オーダーメイドトリートメントを半額で受けていただけます😍
(キャンペーンが大好評の為、延期しています)

3ヶ月で肌改善の目処が立ってからは2、3週間に一回、1ヵ月に一回と頻度を開けて頂いております。

顧問医師提携サロンで本気の肌改善一緒にしてみませんか??・:*+.(( °ω° ))/.:+

関連記事

  1. 天然成分100%除菌消臭スプレー

  2. アズイリス+PPCエッセンス 肌荒れにはこのコンビ

  3. ホワイティパラオパックorクレイパック

  4. 優秀サロン賞受賞しましたー!

  5. 日焼け止め 春の日差しにご注意ください!

  6. 軟部組織リリース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。