本日午前中のお客様ADSをお使いになられて半年のお客様でした

ABSの凄いところはシミが薄くなっただけではなくお首カサカサで痛かったものがカサカサしなくなった!や

目元専用の美容液は使用していないのに目尻のシワが改善されたり、

おシミ以外のお肌の改善が見られることです😃

ちなみにこちらのお客様は手に美容液をのせてから、お顔に塗布していて、手のシミも薄くなってきたと驚いていました!笑!🤣

これは実は私の母も同じことを言っていました。

(本当は専用のパレット使って〜〜)

今日も満席御礼ありがとうございました。

どのお客様も肌改善がすごくって、終日感動&ワクワクさせて頂きました。

もーなんと楽しいお仕事なの!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当にありがとうございます!❤️

あっ。

今日はサロンのお手入れ価格について書こうと思っていたのに、話がそれちゃいました(о´∀`о)←それすぎ。

次回(かな?)サロンケアどれくらいの頻度で来たら1番いいの??

どのようにしてメニューを選べばいいの?価格は?

について書きたいと思います⭐️

関連記事

  1. ブロウマッピング 眉毛難民の方朗報です・:*+.\(( °ω…

  2. スキンケアワックス脱毛

  3. UVキャンペーンまだまだ実施中!!

  4. まつ毛美容液 ラッシュアディクト エキスパートラッシュ

  5. すんごい炭酸ガスパックお取り扱い出来ることに!!

  6. ラッシュアディクト まつ毛美容液!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。