小顔矯正+スキンケアワックス脱毛でニキビケア

先日のお客様♡
20代前半でニキビでお悩みのお客様でした!
こちらのお写真は一回のビフォーアフターです。

4ヶ月前にはじめてご来店下さり、月一回スキンケアワックス脱毛とvosサロンケアブラックで、まずはニキビを落ち着かせました。

お家ではアクアシリーズとアズイリスを使用して下さっております。

産毛が多いと、どうしてもアクネ菌が繁殖してしまい、ニキビが発生しやすく、治りにくいので、

ニキビでお悩みのお客様はスキンケアワックス脱毛、めちゃめちゃオススメです!!

光脱毛(勿論光脱毛も良いのですが♡)は黒い毛にしか反応しないので、白い透明の産毛が残ってしまうため、ニキビ予防という観点からは、お肌に優しいスキンケアワックス脱毛がオススメなのです✨✨✨

先日ご来店くださったときは新しいニキビは殆ど出なくなったとの事だったので、スキンケアワックス脱毛と赤みを抑える鎮静ケアをさせて頂きました😇

そして、老廃物を流すため、小顔矯正も行いました😍😇

自分でも翌朝びっくりするくらい綺麗になってた!!!🥹ってご連絡下さいました♡・:*+.(( °ω° ))/.:+

お写真の提供ありがとうございました!

にきび

シミ

甲板

美白

美肌

毛穴ゼロ

大阪

大阪狭山市

北野田

小顔矯正

毛穴エクストラクション

無添加化粧品

エステ

ADS

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

関連記事

  1. エニシープリップミスト

  2. スキンケアワックス脱毛 母の日 エステ

  3. ADS肌改善5ヶ月

  4. 軟部組織リリース ボディメソッド

  5. よもぎ蒸しで頭痛が!!

  6. vosサロンケア講習会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。