ADS肌改善約3年

昨日のお客様♡

60代前半のお客様
シミとたるみがお悩みの方でした。
約半年間でノーファンデーションに♡

最初の改善期間中は肌改善コースを月2回。
それ以降2年間は、ご予算と相談して、1番シンプルなコースで月1回メンテナンスさせて頂いております。

自分が写った写真を見て、ゾッとした経験ってありませんか?

私ってこんなに老けてる?!😵

って。

そういった経験から、当サロンの扉を開いてくれる方が沢山多いです。

正しいホームケアとサロンケアで、それは解決出来る悩みなのです🥰😇

ADS

しみ改善

大阪狭山市エステ

富田林市エステ

堺市エステ

関連記事

  1. おうち時間応援キャンペーン 整形級のエニシーグローパック

  2. ads肌改善スタート

  3. 肌荒れの原因は〇〇不足!?

  4. vosホームケア これ3点で日々のスキンケア完結できますか?…

  5. 深部熱入れ、水素セラピー

  6. スキンケアワックス脱毛