ads肌改善 お客様のお声

お客様のお声第五弾♡

こちらのお客様は30代後半のお客様。

お肌が変われば人生が変わるっ!٩(^‿^)۶
本当にそう思います♡

たしかに
ADSシリーズは、一人一人使い方も違ってくるし、使用量も、なんなら洗顔するタイミングまで決まっていて!手間はかかります。

でも!!!

その時間、しっかり自分のお肌に向き合う事が出来て、

続けていると自分のお肌にトキメクようになって…毎日が楽しくて仕方なくなる。

私のお客様、adsシリーズを使ってくださっている方、皆さんadsの虜になっておられるんです:(;゙゚’ω゚’):

こんなにも手間は掛かるのに、使った方皆さんを虜にする化粧品✨

なんとなくお肌のお手入れをする毎日より
トキメキながらお肌のお手入れをする毎日を…♡

「20歳代前半から左頬にシミがあり、歳を重ねるごとにどんどん大きく、濃くなっていきました。

30代を迎える頃には右頬にもシミが出始め、ファンデーションやコンシーラーを重ね塗りしないと外出出来ませんでした。

シミが消えるというクリームなど、いくつか試したことがありましたが、全く効果が出ず、諦めていました。

そんな時にリセラを知り、思い切って始めてみると、少しずつシミが薄くなってきたのを実感し、驚きました。

担当の藤井さんにも「薄くなってきてる!!」と毎回言って頂き、嬉しいです。

今では日焼け止めだけで外出出来る様になり、化粧崩れも気にする事なく1日過ごせるのがとても嬉しいです。」

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

ads

シミ

関連記事

  1. ボディクリーム やっと出会えた!

  2. 大人ニキビ!

  3. ラインシェイプ

  4. 軟部組織リリース まもなく解禁!

  5. 軟部組織リリース モニターキャンペーン

  6. クレンジング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。