ADS肌改善4日

ADS肌改善10月スタートのモニター様の一例です

全体的にトーンアップして、おシミが浮き出て目立ってしまっているように思われる方が多いのではないでしょうか??

ADS肌改善スタート時は、急にくすみが取れて、肌のトーンがワントーンアップするため、「しみが目立ってきた」と心配される方が、とっっっても、おおいのです!

大丈夫です!!!!ここからが、スタートです!

これはくすみが取れたため、元々あったシミが浮き出てきたように感じるだけで、ここから、一気にシミが動いて上に上に押し出されて垢となって剥がれ落ちます

あーこれからのこのシミの動きが楽しみでたまりませんっ

30代後半のMさま

頬骨上のおしみでずっと前からお悩みで、不定期でサロンにきて下さっていたのですが、今回のとってもお得なキャンペーンで、この機会に思い切って、真面目に頑張ってみる!!と

ADS肌改善をスタートして下さいました。

お悩み

しみ、くま

施術内容

【サロンケアの内容】

まだスタートされてから施術はまだ受けておられませんが3ヶ月間は肌改善コースを6回無料で受けていただきます。

【ホームケアの内容】

ADSフルセット

リセラシー

【インナーケアの内容】

美肌プラス

血流がとても悪いのがクマの原因にもなっているので、インナーケアは必ずお願いします!とお伝えしました。

たった4日でここまでクマも改善されていたのはインナーケアのおかげだと思っています

お客様から翌朝頂いたお声

「すごい!!こんなに変わってるって自分では気づいてなかった!今リアクションで乾燥してるけど頑張ります!」

Mさまへのお礼

ご来店、お写真ご提供ありがとうございます。

ADSスタートおめでとう御座います

3ヶ月でどこまでお綺麗になれるか!!すごく楽しみです!分からないことがあれば随時いつでもご質問くださいね!一緒に頑張りましょうね

関連記事

  1. ブローマッピング

  2. トリプルワックス脱毛 スキンケア脱毛

  3. 肌改善全国大会2年連続受賞!

  4. ラッシュアディクト

  5. スーパーホワイトマスク

  6. 忙しい方にこそ!オススメのノーファンデーション生活

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。