ADS男性肌改善

⚪︎30代後半のお客さま

元々美意識は高く、いろいろスキンケアはつかってるけどシミが良くならないとずっと感じていたお客様。インスタを見てご来店。

⚪︎お悩み

右頬のシミ。目尻のシワ。

施術後ADS改善のお話をしていると、「自分にできるかなー」、「出張も多いし…」と悩まれていました。やりたいけどなんで悩んでいるのか尋ねたところ、「日焼け止めの独特な香りが」とか「洗顔2回するのは…」とか一つ一つ紐解くようにしていき、「いけるなぁ〜できる!したい!」となり、ADS改善頑張ろう!とスタートしてくださいました!!!

「月一回、肌改善コース通います」と宣言頂きました☆

⚪︎お客様から頂いたお声

 「デコルテマッサージめっちゃ気持ちよかった〜!このままあと3時間ぐらいやってほしい。寝そうや〜。」

⚪︎Tさまへのお礼

 今回ADSスタート決意してくださりありがとうございます!シミがどこまで動くか楽しみですね!Tさまは美意識が高く既にスキンケアもしっかりされているのでADSもすぐ慣れると思います。今よりさらにキレイになっていくのが目で見てわかるので楽しいですよ♪

デコルテマッサージ気に入ってくださって嬉しいです!次回パッチテストでのご来店お待ちしております。

#ドクターリセラADS#美肌#メンズ美容#美肌プログラムサロンRESE

関連記事

  1. 水ファンデのキレイな塗り方💙

  2. 毛穴ケア

  3. ADS改善8ヶ月

  4. オイルヘアスプレー

  5. 飲むだけで痩せホルモン放出❤️

  6. インナーケアで内側からも美人に♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。