2月末から紫外線量は急増

🌸春先から特に注意⚠️

紫外線量は増え始めています!

日焼け止めを塗る、塗り直す、目元からの紫外線をカットする、はもちろん、インナーケアもかなりオススメです!

先日、お客様がクリスタルヴェールを飲んでたらシミが薄くなってきた気がする!とリピート購入して下さいました!

私も日焼けしそうだな〜という日は朝にも飲んで、日焼けした日は夜にももちろん飲んでいます!

紫外線量は夏が最も多いですが、実は年中降り注いでいます!お紫外線対策を怠ると、肌トラブルの原因に…

美肌をキープするために、普段から紫外線対策をしっかり行いましょう!

#リセラ#美肌#日焼け止め#堺市エステ#大阪狭山市エステ

関連記事

  1. 施術後の至福のドリンク

  2. 肌改善特化サロンが本気を出した小顔矯正

  3. 12月ご来店のお客様にプレゼント

  4. 小顔矯正コースモニター様

  5. なぜADSが選ばれるのか🤔

  6. 軟部組織リリース まもなく解禁!