vmファンデーションとは!?

意外や意外、あまり知られていないかなー?
v3ファンデーションのメンズ版。

私はめっきりvm派です。
ノーファンデーション派の人はこっちの方がしっくりくるかも!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は1.5プッシュつけて、これくらいの艶感です。
お客様でも、v3ファンデーションは艶々しすぎて苦手…とおっしゃる方に気に入られています。

成分や効果はほぼ同じですが、VMファンデーションにはV3ファンデーションには入っていないCICAという成分が配合されています。

韓国の伝統的なハーブ軟膏として知られる成分だそうで、ニキビ跡などの傷跡を薄くする肌再生作用があるそうです。

v3より皮脂コントロールにも優れています✨✨

お肌が荒れやすい方やニキビ跡が気になる方にはVMファンデーションがお勧めですね!

色ですが、V3ファンデーションと同じで色は一色しかありません。

v3ファンデーションも、vmファンデーションも人工カラーを使用せず低温熟成技術によって天然成分から作られた天然色です。(付けた瞬間その人の一番合う色に変わってくれるんです!なんて優れもの😵)

メンズも使えるから色が暗いということはなく自分の肌色にしっかり馴染んでくれます。

日に焼けそうな時や、お出掛けの時は夫にも塗ってもらっています!(塗った感はないけど、やっぱり肌が綺麗にみえるからカッコ良く見えます⭐️)
夫や彼氏とシェア出来るのも嬉しいポイント♪

★V3ファンデーションが向いてる人

艶感がほしい

ある程度カバー力がほしい

お肌をトーンUPさせたい

乾燥肌

★VMファンデーションが向いてる人

ニキビ跡が気になる

自然な仕上がりがいい

ファンデーションが苦手

脂性肌

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

v3ファンデーション

vmファンデーション

関連記事

  1. 究極のクレンジング

  2. オンラインカウンセリング

  3. センシティブジェル 敏感肌 乾燥肌に

  4. 炭酸ガスパック エニシーグローパック

  5. ウォーターヴェール

  6. パーツケア 育毛編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。