ホノヲヲクレンジング 角栓まで除去!

本日は仕事お休みなので、朝から夫エステday✨(ただの趣味🤣)
このホノヲヲクレンジング、何がすごいって、よくあるジェルがもろものになってるのではなく、角栓がニョキニョキ出てくるところ!
夫の角栓、くろっ!🤣
洗い上がりもツルッツルすべっすべに!😆ピッカーンと光っておりました♡
私は今日は角栓無さそうと思いながら、ホノヲヲクレンジングしたら案の定一つのニョキニョキも出てきませんでした😵(それでも肌触りツルツルに♡)
ザラつきや、小鼻や顎の白いツンツンが気になる方は是非使ってみて欲しいっ!!
毎日したくなるほど気持ちいいけど、週一回〜二回でお願いします🤲
マッサージも出来るクレンジングなので、1週間に一回のスペシャルケアにもってこいなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
エステの後は、毎週登山しているので今日は花見に行こう!と出掛けたら、結局まーまーの登山コースでした🤣
それでもお昼過ぎに下山出来たので、車を置いて子供達も大好きなサロンのお隣さんアーラキッチン さんでランチ🥰🍷
登山ののワインと揚げピザ、とってもおいしかったです!
ドクターリセラ
美肌プログラムサロンRESE
大阪狭山市エステ
北野田エステ
南大阪エステ
美肌改善
顧問医師提携サロン
ホノヲヲ
ホノヲヲクレンジング
角栓除去
アーラキッチン

関連記事

  1. プレゼント依頼♡

  2. ブロウマッピング 眉毛難民の方朗報です・:*+.\(( °ω…

  3. vosホームケア これ3点で日々のスキンケア完結できますか?…

  4. 泡だてネットこっそりリニューアル

  5. トリートメントリップ

  6. vosサロンケアニキビにはブラック!七日間の肌整形

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。