ワコムス 飲水 健康!

つつつついにっ!亜硝酸窒素を除去し、天然ミネラルをプラスしてくれる浄水器に変えましたっ😆✨✨

亜硝酸窒素は、化学肥料や農薬、生活排水による水質汚染などが原因の有害物質なんです😵

胃の中で食物の「アミン」と反応して、発がん物質を生成してしまうんです( ; ; )

亜硝酸窒素はサイズがめーーーっちゃ小さすぎる為、従来の浄水器では除去が難しいとされていた物質❗️

それらの有害物質を徹底除去してくれて、サンゴのミネラルをバランスよくプラスしてくれる「安心で美味しい水」♡

お化粧品を作る際も「水」にとことん拘っているリセラさんとWACOMSさんが最新テクノロジーで開発した画期的な浄水システム✨✨・:*+.(( °ω° ))/.:+

大人の身体は約60%、新生児では約80%が水分で占めています。
人間はほぼ、水で出来ています!!

なので私はお水は絶対に上質なお水を選びたいのです⭐️

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

ワコムス

亜硝酸窒素

健康

関連記事

  1. vosサロンケア一回でっ!

  2. ハーバルシー

  3. 長年の腰痛がっ!!

  4. プチADS?!

  5. ADS肌改善 お客様のお声第四弾

  6. 深部熱入れ、水素セラピー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。