ハリセット シートパック スピキュール15,000本♡

50日間の美肌プログラム💪✨✨
お肌にハリ、艶を与えて、イノスピキュール(ハリ)が角質や老廃物を整理して導いてくれるこちらのハリセット♡♡

クリームは、毎晩いつものお手入れの最後に、つけてもらうだけです✨✨

問題は生のスピキュールが一万本入ったスペシャルなシートパック♡

普通にパックして下さっても十分次の日の肌触りや毛穴の無さに感動してくれると思うのですが、

もっともっと結果の出る使い方あったらやりたいですよね😂

私開発者である藤木貴子先生の大ファンなので、先生の講習会やインスタライブでたくさん使い方の裏技やコツを勉強させて頂いてます。

それをどうにかこうにか購入して下さったお客様には絶対にお伝えしたい!!!٩(^‿^)۶

と思っていて、もちろんご購入下さった時に口頭でお伝えしたり、希望であればご使用の際お電話でもお伝えしていたのですが、やはり一緒にした方がわかりやすいよねっとのことで、本日初の試み😆🙌

購入して下さって10日後の今日、お客様がきて下さいます!😆🙌

ご購入くださったシートパックを一枚持ってきていただいて、

サロンのシンプルケア
クレンジング→プラチナピーリング(2,970円)
をお受けして頂いた後、生のシートパックの
魅力を最大限に引き出す方法をお伝えし、一緒にシートパックをさせて頂きます♡

きっと次の日10日後からはご自分で完璧にシートパックを使いこなせるようになると思います💪

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

ハリセット

シートパック

v3ファンデーション

関連記事

  1. vosサロンケア講習会

  2. エンドリングフェイシャル パッションゆみ先生

  3. ADS肌改善半年!

  4. よもぎ蒸しレンタル

  5. waxxxxスキンケアワックス脱毛新メニュー

  6. ブロウマッピング 眉毛難民の方朗報です・:*+.\(( °ω…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。