まつ毛育成 エキスパートラッシュ ラッシュアディクト

本日のお客様
持病のお薬の副作用でまつ毛がすごく薄ーくなっておられたのですが、2ヶ月前にラッシュアディクトを連れて帰ってくださいました。

1ヶ月後「うーん、あんまり分からないけど続けてるよー!」
本日2ヶ月後「めっちゃ伸びてきたよ!濃くなって太くなってきた!すごく嬉しいっ😆」

と。
そうなのです!
毛には人それぞれ周期があって、個人差がありますがまつ毛のサイクルは大体3週間から1ヶ月と言われています。

髪の毛も比べるととっても短いサイクル。
成長初期→成長後期→退行期→休止期
のサイクルを繰り返しています。

このサイクルのいつ使い始めるかによって、美容液の実感が早かったり遅かったりするんです。

なので私は必ずお客様に伸びないなぁと思っても絶対に3ヶ月間騙されたと思って続けて下さいねー!とお伝えしています✨✨

ちなみにラッシュアディクトは3ヶ月間で買い替えて下さいね。
エクスパートラッシュは1ヶ月半です♡

まだ残っていても勿体ないけど、、、開封後規定の期間経ったものを塗っていても、伸びないんです( ; ; )
私も勿体ないしーと思って、使っていましたが、全然伸びず!🤣新しく買い替えたらグイッとまた伸びました♡

ラッシュアディクト

エキスパートラッシュ正規取扱店

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. めっちゃ好評の日焼け止め

  2. プラチナピーリング 家で出来る角質ケア

  3. ご夫婦エステ

  4. V3ファンデーショん、エニシーグローパック、ラッシュアディク…

  5. オンラインカウンセリング

  6. 軟部組織リリース 一回

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。