ハリセット ホームケアプログラム

こここここのセット、すごいっ!!!!!
私大絶賛です😆
業界でも既に話題沸騰中です😵✨✨
まずディリークリームは毎晩いつものお手入れにプラスオンしてください🌟
もしくは化粧水の後でオッケー!
5プッシュ✖️50日分入っています!
このクリームには18000本スピキュール(ハリ)が、入っています♪
まずこのクリームを10日間続けてみて下さい。
もうね、感動します。
私は3日目くらいからめっちゃ感動して同業者の先輩に早朝からメールしたくらいっ!!Σ੧(❛□❛✿)
毛穴がキュイーーーんて小さくなってるのが実感!!!
そしてそして
10日に1回のスペシャルケアのシートパック❗️
こちらにはなんと10,000万本の生の!!生の!!ハリが入っております。
(ちょっとこう表現すると痛そうと思われるかもしれませんが、安心安全なものですのでご安心を!!)
こちらはチクチクいい感じに刺激してくれます。
翌朝、いつもの様に洗顔したんですが、
「手で触れる顔の表面積が、なんか小さい!!!違和感あるくらい小さい!」∑(゚Д゚)
というのが率直な感想。
ギュギュぎゅっと毛穴も顔も引き締まってるのを実感しました‼︎これ本当に。ビックリですよ。
最新のホームケアは本当にすごい進歩しています✨✨・:*+.(( °ω° ))/.:+
正規販売サロンで、しっかりと使い方をレクチャーしてもらってからご購入下さいね!
正しい使い方で是非感動して下さい!!😆
ご予約お待ちしております♡
美肌プログラムサロンRESE
大阪狭山市エステ
北野田エステ
南大阪エステ
美肌改善
顧問医師提携サロン
ハリセット
v3ファンデーション

関連記事

  1. 長年の腰痛がっ!!

  2. ファンデオン

  3. RESEメンズメニュー

  4. クレンジングandソープ

  5. 2018年の自分のお肌

  6. vos七日間の肌整形ブラック ニキビ症例

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。