エキスパートローション

これ、本当にすごい👏

炭酸ガスがお肌にいいのは知ってるけど、混ぜてパックする程手間かけられない〜と言う方、めっちゃオススメ!!

10,000ppmの強炭酸!これ医療レベルらしいっ!👏✨✨
ちなみに巷で売られているサイダーなどは約3,000ppmです🌟

パチパチ音がすごい!🤣

炭酸ブースター導入化粧水なので
お使いのホームケアの前に、この炭酸ガススプレーをするだけでOKなんです🙆‍♀️

冷却美容なので、これからの季節にもってこいです((o(^∇^)o))
(なんなら冬は少し寒かった…笑)

毛穴の引き締まり、トーンアップ、リフトアップが実感してもらえると思います♡
私は使った後の滑らかーーな肌触りに感動しました!!もう2本目に突入♪

あと産後の抜け毛が気になるので(もう一年半経ってるからただの老化?😱)頭皮にも使用しています\\\٩( ‘ω’ )و ////

これ、全身に使えるのです!優れもの!👏
肩こりが辛い人は肩やデコルテ、足のむくみが気になる人は足に。

これもネット上で

神泡

と話題になっていて、類似品が出回っているらしいです( ; ; )
是非正規販売店からご購入下さい。

150g入っていて8500円(税抜き)です。たっぷり入っているのでケチらず使えます♡

RESEでは無料で体験出来ます♩気になる方はサロンケア後お声掛けくださいねー!
効果アップする使い方も伝授させて頂きます。

エキスパートローション

人幹細胞培養液

再生美容

代謝促進

引き締め

リフトアップ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. 美肌スタートキャンペーン始まります!

  2. 天然素材100%のメイク

  3. 布ナプキンココチア

  4. 軟部組織リリース

  5. 日焼け止め 春の日差しにご注意ください!

  6. センシティブジェル お守りジェル 赤みにはこれ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。