小顔プログラム

藤井、いよいよ!!
頭蓋骨にたどり着きましたよ!!!

本日は午前中はサロン業務お休みして、小顔頭蓋骨の勉強に行ってきました!!

私、肌改善に、めっちゃめっちゃ力を入れていまして。

もうどんなお肌でもどんとこい!!

な勢いですっ٩( ᐛ )و

そうなる為に17年間たっっっくさんのスクール、講習会で勉強してきたんです。

で。

では次は??

「形」

です。

私自身、顔が大きいのが昔から嫌で。
いや、別にもう37歳やし大好きな人と結婚できたから(笑)いいっちゃーいいんですが。笑!

あと左右対称じゃないのもすごい嫌🤪

ってうっすらずーーっと思っていましたが

でもまー整形する程でもないしなと思っていたのですが、エステで、肌も綺麗になってさらに本気で小顔になったらめっちゃ良くないーー?!😚😍😇

色々な縁が重なって、素敵な先生との再会があり、この度美肌プログラムサロン!!

満を辞して、小顔プログラムしちゃいます!!

まだ先ですが、私有言実行形なので♡

9月にモニター様5名募集して、10月にモニター様に施術していきます。モニター価格は追ってまた投稿しますね!

私のゴッドハンドで、小顔になりたい方♡♡エラが張っている方♡
お楽しみに!!!

ちなみに痛くない!めっちゃ気持ちいい!
一回でも小顔になった事、顔が整った事、頭蓋骨が元の位置に入った事、めっちゃ実感できます☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

関連記事

  1. ADS肌改善半年のお客様

  2. お得なADSリピートセットキャンペーン

  3. 改めまして自己紹介!

  4. v3ファンデーション

  5. 最高美顔器

  6. リッチホワイトエッセンス最強説!マスク荒れ、炎症ニキビ、肝斑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。