ボディクリーム やっと出会えた!

こ、こ、これ…

体験、要注意です!!!∑(゚Д゚)

このボディクリーム、サロンで使った方皆さん連れて帰って下さる…

第一回入荷分完売したので、次回入荷は4日後です♡

私今までボディクリーム、これ!!!といったものに出会うまで沢山使ってきましたが、やっと巡り会えました・:*+.(( °ω° ))/.:+

痩せる!!とかは嘘っぽくてチャチっぽくて言いたくないんですが、理論を勉強すれば、

「そら塗ってたら痩せるよね」
「そら体調よくなるよね」
っていうクリーム。

元々はエステティシャンの肩こりが酷くて、それを解消させる為に開発されたこのクリーム!

肩こり解消どころか、使用してるエステティシャンみんなが綺麗に痩せていく→一般発売→大ヒット!
という流れで、今に至るらしいです🌟

従来のボディクリームと違うのは、ミネラルバランスの重要性に着目しているところ!

ミネラルバランスが崩れると太りやすくなったり、肌トラブルが起こりやすくなったりします。

このボディクリームは浸透型ミネラルを特許技術によりナノ化(とっても小さく)して、人の体液と同じバランスで配合していることで、細胞にまで行き渡ることが可能になっているのです!

なので、従来のボディクリームでは実感が湧かなかった方も、塗った瞬間感動してくれる事がほとんどなんです!←私もその一人☺︎

今日も塗った瞬間
「すごい!即効性があるっ!」とご予約くださいました(°▽°)✨✨

マッコイ

ボディクリーム

痩身

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. 肩こりケア手袋

  2. よもぎ蒸しの凄さ 体質改善 大阪狭山市

  3. 無添加リップクリーム

  4. 毛穴エクストラクション

  5. 毛穴ブラシの交換時期 セルビースキン

  6. キャンプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。