ガサガサカカトさん、サヨウナラ〜

お客様のカカトがめっちゃ綺麗になっていました∑(゚Д゚)
(アフターのお写真もクリーム塗ってすぐじゃないんです!)

Beforeはエナジープレミアムを塗り始めた2週間前のかかと。

実はエナジープレミアムは、足裏から塗って下さいと、お願いしています。

というのも、

ノンFシリーズを足裏に塗る理由がありまして…。

足裏には身体の生体電流を整えるポイントがあります。

ノンFシリーズには鉱石が入っているので、塗る事で生体電流が調います⭐️✨✨

日々の生活やストレスなどで生体電流は乱れます。

気候病といって、季節の変化や雨が降るなどで体調崩される事ありませんか?( ; ; )

生体電流が乱れているからなんです!

昔の人は裸足で自然の中を歩いてました🦵

裸足で歩く事で、自然のマイナスイオンを体に取り込み、乱れた生体電流を自然に整えていました
私たちは靴も履き、靴下も履き、アスファルトの上で生活しております。

生体電流が乱れる事で起きる不調を整えるには、ノンFシリーズを足裏から塗っていただく事が大切なんです♡♡

もちろんこのクリームの売りは、カカトではなく。笑

浮腫を取ったり、老廃物(マイナスのミネラル)を排出して痩せやすい身体作りの為に、全身塗って頂くものです⭐️

思わぬところが綺麗になり、大喜びでした!👏✨✨

マッコイ

ノンfエナジークリーム

かかとケア

痩身

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. スタートキャンペーン

  2. ADSがなぜこんなにも改善するのか

  3. 初めましてのお客様

  4. ベッドリニューアル

  5. 軟部組織リリース

  6. スキンケアワックス脱毛 トリプルワックス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。