お客様の喜びのお声第二弾😆✨

こちらのお客様は、RESEが顧問医師提ADS取扱サロンになって初めてのお客様。

とても思い入れがあります。

RESEの担当リセラの美肌相談係、そして顧問医師、お客様、本当に二人三脚で肌改善に取り組みました。

その結果栄誉ある賞を受賞し、お客様と一緒にとても喜んだことが今でも良い思い出、そして自信となっています。

女性は絶対に今より綺麗になれる。

動くシミと動かないシミがあるんです。

是非顧問医師提携サロンRESEにご相談ください♡

「リセラを始める前は、しみ、しかも濃いシミがたくさん顔中にあり、素っぴんでは外に出ることが絶対に出来なかったです。

リセラを始めてその頑固なシミが少しずつ消えていき、

毎月お手入れをしてもらう時に担当の方に毎回感動して頂き、

写真を見てもその変化が目に見えて分かるのが自分でも嬉しくて嬉しくて、

そして今では日焼け止めとファンデオンだけで外出しています。

しかもとても油分が多かったのに一日外出してもベタベタせず、

顔が整っているのがストレスなく化粧直しもしないで済むのが楽になり、

夏でも苦なく外出してスポーツできるのがまた嬉しいです。

まだまだこれからも素肌が綺麗な素敵な女性になるぞ!という気持ちでいます!

美肌プログラムサロンRESEの担当の藤井さんにはとても感謝しております。」

こちらこそありがとうございます😊✨

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

ads

シミ

毛穴

関連記事

  1. 水素セラピー 花粉症で目が痒い!

  2. メンズスキンケアワックス脱毛 大阪狭山市 メンズエステ

  3. 長年の腰痛がっ!!

  4. 軟部組織リリース モニターキャンペーン

  5. ADS肌改善 毛穴リメイク ダイヤモンドピーリング

  6. エキスパートラッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。