軟部組織リリース ボディメソッド

ついに!!!

6月より、RESEで軟部組織リリースを受けて頂けます👏✨✨

皮膚の『ねじれ』に着目した軟部組織リリース。
筋膜リリースと同じ仕組みですが、痛みを伴わない新メソッドなのです!

私正直、痩身ってあまり興味が無かったのですが、身体を整えるのにはとっても興味があって。

痩せたいから!というよりも、
身体の歪みやねじれを取ると、健康的になり、姿勢も良くなる
→必然的に綺麗に痩せるという理論の元作られたメニューです♡

なので、食事制限も無しです🥰

私自身体験したら、一度で身体がスッキリして、写真のように肩甲骨の位置も元に戻り、お腹も凹んだんです。

ボディでこんなにも一度の施術で結果が出たのは私自身で初めてだったので、興味が出てきて勉強したんです。

そもそも、筋膜ってなに?

①コラーゲン、エラスチンで出来ている

②全ての臓器の位置を保持

③全身繋がっている

④同じ作業や動作で癒着していく

⑤一部が引きつると、全身に歪みが出てくる!

放っておくと骨化してしまい、ボディバランスが悪くなって、血流やリンパ液の流れがわるくなるので

太りやすく、痩せにくい身体になってしまうんです🙀💦

軟部組織リリースは、筋膜リリースよりも、ソフトなタッチで皮膚のねじれを解消していく施術♡

なので、心地よくて眠ってしまいそうになります😄✨✨

⚪︎写真撮影&ビフォーアフターのお写真をSNSで使用可能な方(お顔は隠します)

⚪︎身体の歪みが気になっている方

⚪︎綺麗に痩せたい方

⚪︎週1回位のペースで5回通える方

後日5名様モニター募集します😆
ご興味のある方DMお待ちしています!

お値段はまだ決まっていませんが、とってもお得に受けて頂けます🙆‍♀️✨✨お楽しみに♡

軟部組織リリース

マッコイ

ボディメソッド

ドクターリセラ取扱い店

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. 毛穴リメイク

  2. ハリセット ホームケアプログラム

  3. 2021年

  4. よもぎ蒸しで頭痛が!!

  5. 今日の美容情報☀️

  6. 小顔造形コース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。