hariセット 

50日間分のハリナイトクリームとシートパックのセットすごい人気です(°▽°)✨✨
3日発売の少し前からクリームを使用しているのですが、肌の艶感とまだ数日なのに明らかに毛穴が小さ〜くなった気がします٩( ᐛ )و
本日のお客様にも、「お肌ツヤッツヤ!✨」とお褒めの言葉を頂きました♪
「いつものお手入れにプラスオンで塗るだけなら私も出来そう!」と連れて帰って下さいました😄1ヶ月後のお肌楽しみです!
今晩は10日に1回する1万本のハリのシートパックをしてから寝たいと思います🥰明日のお肌に期待♡ドキドキ💓
3月12日21時半から、開発者である
藤木貴子先生
がインスタライブでこちらのハリセットの説明会を開いて下さいます⭐️
ご興味がある方は是非参加して下さい✨✨もちろん私もまた参加させて頂きます☺︎
hariset
v3ファンデーション
v3ファンデーション正規取扱店
美肌プログラムサロンRESE
大阪狭山市エステ
北野田エステ
南大阪エステ
美肌改善
顧問医師提携サロン

関連記事

  1. オンラインカウンセリング

  2. ADS肌改善半年!

  3. ADS肌改善ってなに??しみが薄くなるの?

  4. 究極のクレンジング

  5. 小顔矯正コースモニター様

  6. エニシープリップミスト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。