軟部組織リリース まもなく解禁!

娘達で軟部組織リリースの練習♡

3歳児と5歳児は、裸ん坊で順番待ちしてくれ、施術を受けてくれましたが…全く捻れていませんでした🤣笑❗️若いっていいなー🌟

6月からスタートの軟部組織リリース🙌😄ご予約も沢山頂いております。ありがとうございます😭

もう本当にめっちゃめっちゃいい技術なので1人でも多くの方に受けて頂きたいっ💪

こんなにも気持ちよくて、こんなにも結果の出る技術っ!

自信を持っておすすめしますo(^o^)o

というのもこの技術、筋膜リリースで有名なマッコイさんが一年以上かけて開発した新メソッドなんです🌟

スポーツ選手向けの施術技術とエステティック技術の融合されたもので、本格的に筋膜を緩めていきます。

筋膜って、全身スーツのように頭の先から足の先まで繋がっているものなので、部分的にほぐしても、一時的な解決にしかならないんです😫

なので、足の先からヘッドまでしっかり歪みをとっていきます。
整えていきます。
みっちり90分かけて!!!

是非感動の施術を一度ご体感下さい♪

その為に、連日遅くまで技術を磨いております💪💪\\\٩( ‘ω’ )و ////

マッコイ認定サロン

軟部組織リリース

身体の歪み改善

痩身

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. めっちゃオススメ 布ナプキンについて 

  2. 施術後の至福のドリンク

  3. 休日 ハリセット シートパック 

  4. 小顔矯正と肌改善

  5. 軟部組織リリース ニューアイテム搭載

  6. 日焼け止め塗り直しのタイミング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。