v3ファンデーションから日焼け止め出ました!

この艶感伝わりますか?∑(゚Д゚)

やっとやっと待ちに待ったV3サンスクリーンが昨日入荷しました♡
あまりの艶感に今日はサンスクリーンのみで出勤🌟

ご予約下さったお客様に続々とお嫁にいっております👏✨✨

この日焼け止め、新発想で作られています!

マスクの下ってめっちゃ悪環境ですよね😢
なのに紫外線は容赦なくマスクを通過しています💦
マスクしているから日焼け止めいいや!とか絶対ダメです🙅‍♀️💦

お肌は常に刺激をつけて戦っています!

⚪︎マスク刺激
⚪︎紫外線刺激
⚪︎ブルーライト刺激
⚪︎静電気からの刺激(静電気を帯びてることで細菌が繁殖するんです)

の四つの刺激から守るために、UVクリームの前に塗るUVクリームのケアもセットで付いてる新発想の日焼け止めスキンケア♡

いわば日焼け止めの為の優秀下地。

そのデュアルシナジークリームがダメージを受けた細胞を修復、さらに上のUVクリームで防ぎきれなかった紫外線をカットしてくれる役目を果たしてくれる優れものなんです🙌

なので花粉や黄砂、マスクで肌荒れしてる人にもってこいなのです!

そして仕上げに徹底的にテクスチャーに拘って作られたシカサンクリームで肌を保護しながら紫外線ダメージをブロックしてくれます🌟

今までの日焼け止めクリームって肌に負担を与えてしまうマイナスなイメージが強いかと思うんですが、そのイメージを払拭してくれる新発想のスキンケア日焼け止めです!!🙌

守る保湿!
高める!ハリツヤ!
整える整肌っ!!

もちろんv3ファンデーションとの相性も抜群ですヽ(´▽`)/✨✨

v3プロテクションサンスクリーン

v3ファンデーション正規取扱店

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. 新メニュー!スキンケアスーパーフードワックス脱毛

  2. ガサガサカカトさん、サヨウナラ〜

  3. ながら美容“アズイリス”

  4. 小顔矯正+肌質改善

  5. 天然成分100%除菌消臭スプレー

  6. トリプルワックス脱毛 スキンケア脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。