ads肌改善スタート♡

本日ADSお渡しでした🥰

しっかりノートとペンを持って来てくださいました😲‼️✏️💦

ADSシリーズは使う順番、使う量も細かーく決められていて、確かに手間はかかります。

でも、でも、、、、

絶対にお肌は応えてくれます。
お客様のお肌が絶対に、艶々輝き出します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日に日にシミが動く喜び。
毛穴が小さくなる喜び。
次に来てくださる時、絶対にさらにツヤツヤになられてるんです♡

もうね、その瞬間がたまらなく好きなんです。

私に出来るかな〜って不安そうに、でも期待一杯に帰宅されました🥰

いつでも何時でも、使用方法分からなかったら、メールやお電話下さいね!!(寝ちゃってたらごめんなさい!🤣笑)

2週間後にお会いできるのが楽しみでたまりません٩(^‿^)۶

2枚目は今日ダイヤモンドピーリンで、取れた角質♡
ADSでお肌の内部を動かすと、今日よりもっともっと古い角質かこの機械で取れるんですっ✨✨それまた楽しみです😁

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

ads

しみ改善

関連記事

  1. 水素セラピー 疲れた時の救世主

  2. 軟部組織リリース まもなく解禁!

  3. まこも蒸しとよもぎ蒸しの違い

  4. スキンケアワックス脱毛

  5. センシティブジェル 敏感肌 乾燥肌に

  6. ADSがなぜこんなにも改善するのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。