デリケートゾーンのケア

医療品発想から生まれたデリケートゾーンの為のケアアイテム🥰

ある勉強会で、

デリケートゾーンのケアはフランスでは当たり前。第二の顔と呼ばれているということを知って、約1ヶ月間使ってみました😄

デリケートゾーンのケアをしているかしていないかで、お顔のシミやシワにも影響があるらしいんです🙀

もちろん、においや黒ずみ痒みなど、デリケートゾーンのトラブルに別れを告げられる画期的アイテムなのですが、お顔の炎症系トラブル、色素沈着、黒ずみにも使用出来ます🌟

安心安全なものしか使用していないので赤ちゃんにも使えます❗️
実はこの商品が届いた日、一歳半の長男が「ちんちん、かいー(かゆい)」と言って、眠れずオムツをバシバシたたいていたんです🤣
赤ちゃんでも使えるって言ってたなと思って、塗ってあげると、
すぅーーーっ。と嘘のように寝てくれました∑(゚ Д゚)
これには驚きました。

話は逸れましたが、

この間このアイテムを使い始めて、はじめての生理。
めっちゃめちゃ軽かったんです😲‼️‼️
布ナプキンなんですが、とっても過ごしやすくてビックリ。偶然ですかねーー

生理痛などの軽減にも効果があるみたいだけどこんなにすぐ変わるのかなぁ🤔

次の生理が楽しみです🤣笑。

デリケット

デリケートゾーンケア

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. 小顔矯正+肌質改善

  2. キャンプ

  3. 血流測定会

  4. プラチナピーリング 家で出来る角質ケア

  5. 軟部組織リリース5回

  6. vmファンデーションとは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。