ノーファンデーション

「毎月サロンケアには行けないけど、数ヶ月に一回のサロンケアとクレンジングとソープ、頑張る!同い年でノーファンデーションのゆづ見てたらいける気がしてきた!」
とこの3点を使い続けてくれているママ友(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日久しぶりに子どものお迎えで会ったら、お肌ツヤツヤ!ピカピカっ🌟✨✨

「めっちゃ肌光ってるやん!😆」

と言うと、

「実は今ノーファンデーションやねん!🥰✌️」

と話してくれました😊⤴️

働くままにとって、朝の時間は本当貴重っ!!Σ੧(❛□❛✿)

私も基本ノーファンデーションなのでめっちゃ楽です。

クレンジングとソープを毎日コツコツ正しい使い方で行うことが意外に、時短&節約に繋がるんです😆

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

ノーファンデーション

働くママの味方

関連記事

  1. 新メニュー!!

  2. 体質改善も♪

  3. ads肌改善スタート♡

  4. 毛穴エクストラクションtete式技術講習会

  5. ADS肌改善3年

  6. v3ファンデーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。