ながら美容“アズイリス”

私のサロンのパックの中でダントツで一番人気のアズイリス!!

朝晩パックしています!!

って言うと

「小さい子ども居てて、忙しい朝どうやってやってるん??」

ってよく聞かれるんですが、

起きたら一番にアズイリス塗ってしまいます♪

本当は

朝クレンジングして、洗顔してから、アズイリス、ADSのウオッシング

という順番が理想的なのですが….

そうしようと思っていると、子どもが起きてきたり、お弁当作りはじめないとダメだったりで、アズイリスする時間がない日が多くなってしまって。

それなら、もう朝一番に塗ってしまって、

塗ったまま、朝ごはんの準備、お弁当詰めて、上の子送り出して、

少し落ち着いた頃に、洗い流して、

クレンジング→洗顔→ウォッシング

で、毎日続けています♪

カチコチ頭でこーゆー順番!!!!って決めて出来ないより、こんな順番でも絶対やった方が良い☆

意外と朝晩アズイリス!出来るもんですよ!

半年後、一年後のお肌が絶対に変わります!!

霜焼けにもすごく良いし、火傷にも、口内炎にも。。とにかく使い方無限大!!

人体に害のない成分で作られているので口に入っても特に問題なし!!

一つ持ってたら、肌は綺麗になるし、お薬要らずだし、最高のアイテムです♪

ちなみに上のお写真が一回あたりに使う量。

お顔だと120回使用可能で、13,200円です!!

使いやすい上、めっちゃコスパが良いのも、人気の秘密!!

約一週間分1,650円のお試し用もあります☆

関連記事

  1. トリートメントリップ

  2. 乾燥する季節におすすめ

  3. サロンクオリティーのホームケア✨

  4. 無添加リップクリーム

  5. 日焼け止め 春の日差しにご注意ください!

  6. 究極のクレンジングの使い方を親友にしてもらってみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。