zoom講習会ドクターリセラ

午後からzoom講習会に参加しました🥰

子育てしながら学べる場が多くなったので、とっても助かります✏️
ますますマニアックになりそうです🤣

講習会中に帰ってきた4歳の長女が、ドクターリセラの奥迫常務を画面越しでみて、

「うわーー!この人、お肌ピカピカやん!∑(゚Д゚)お母さんも続けたらこんな風になるん??」

って聞いてきました😂

常務のような57歳になれたらどれだけ嬉しい事でしょう!!!👏

4歳の娘が「続けたら」という言葉を使ったと言う事は、きっと私が毎日何かしらお手入れをしているのを見ているからなんでしょう。子どもはよく見ているな〜と感心しました♡

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステサロン

住む講習会

奥迫協子さんが美しすぎる

関連記事

  1. ワコムス 飲水 健康!

  2. 東京出張

  3. 炭酸ガスパック エニシーグローパック

  4. 肌改善特化サロンが本気を出した小顔矯正

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。