乳育、バストオー

2週間前から始めた乳育😆
同世代ならアルアルの悩み?!

3人授乳終わった自分のお乳がえらいことにっ!!🙀
めっちゃ貧相!!!

こちらのバストオーをメーカーさんに紹介された時も「こんなんでこの乳が元に戻るわけないやん😭」

って言うのが正直な感想だったんですが、1週間くらい続けたら「なんか違うかも!」って実感があり、更に続けていたら「明らかにハリとボリュームが出てきた!」

ビフォーアフターの写真撮っておきたかったくらい!!🤣←夫に止められた。そりゃそーや。

授乳後のお乳が寂しい方、是非一回使ってみて欲しいです(°▽°)♪

バストオー

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

乳育

関連記事

  1. 足裏の歪みは全身の歪み?! 魔法の靴下!

  2. 休日 ハリセット シートパック 

  3. 泡だてネットこっそりリニューアル

  4. ADS肌改善+小顔矯正コース

  5. ニキビ改善

  6. vosサロンケアニキビにはブラック!七日間の肌整形

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。