ads肌改善1ヶ月

本日のお客様、ADS肌改善1ヶ月経過♡

お手入れ後の仕上がりが、んもう!!!本当にぴっかーーーーーーーッん!!✨✨60代です。

あまりの美しい仕上がりに、大興奮してしまいました!!!👏Σ(゚д゚lll)

お客様にも起き上がって頂くより前に、いち早く仕上がりを見ていただきたくてつい

「す、す、すごいです!!鏡で見てみてください!!🤩」

と横になっておられるお客様にお鏡をお渡ししてしまいました。🤣

しかもしかも

このお客様「adsに興味あるけど、面倒くさがりだから、何個も何個も美容液塗るのなんて無理なのー」と2年以上仰っておられたお客様。

お客様のご予算、性格、生活リズム、肌質、様々な事を考慮して、スキンフィットネスカウンセラーが

「この3本のみでもこのお客様のお肌は絶対綺麗になるっ!!して差し上げる💪」

と判断させていただき、1ヶ月前にこの洗顔フォーム、トーニングローション、美容液の三本のみで念願のスタートをして下さいました!!(長年クレンジングは愛用してくださっているので✨✨)

これは私にとっても、とってもとっても嬉しい第一歩っっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

当サロンではadsをお使いのお客様は施術料金を毎回30%OFFで受けて頂いております。

その理由は、お客様一人で頑張って綺麗になって頂くプログラムではないからなんです。

「一緒に」綺麗になって頂きたい。

その気持ちで少しでもお客様の負担を軽く、サロンケアを受けて頂きたくて、施術料を割引させて頂いております。

やっぱりadsってすごい。

なんとなく潤わすだけの化粧品ではなく

肌の中を動かして、生まれ変わらせる化粧品。

たった3本でしかも1ヶ月でもう全然お肌が生まれ変わってきていて、大興奮させて頂きました♡

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

ads

関連記事

  1. 大人ニキビには!!

  2. ラッシュアディクトシリーズ マスカラ

  3. ADS中間カウンセリング

  4. なぜアズイリスは全身塗布可能なのか

  5. ピュアモイスチャーソープ

  6. 軟部組織リリース2回目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。