センシティブジェル 敏感肌 乾燥肌に

先日姪っ子が花粉や日焼けやマスクが原因で、頬っぺたが大変な事にっっ∑(゚Д゚)

慌てて、植物の恵みがふんだんに配合されている鎮静効果の高い、こちらのセンシティブジェルを使ってもらいました。

ピュアモイスチャーウォーターでコットンパックした後、こちらのジェルをしっかり塗ってもらうこと、4日。

だいぶ赤みがひいたよー!♩と姉がメールをくれました♡♡

⚪︎敏感肌の方
⚪︎乾燥で肌のかさつきが気になる方

にめっちゃオススメです✨

なにを塗ってもダメと諦めたかけていた敏感肌のお客様も、すごく気に入って使ってくださっています!

旦那様がアトピーで肌の痒みがひどいからと、旦那様の為に買ってくださって、痒みがなくなった!と使い続けてくださっている方もおられます😆

たっぷり使って、首や手、デコルテのパックにもオススメです😆

センシティブジェル

敏感肌

マスク荒れ

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. お肌の大掃除

  2. モニター募集

  3. ADS肌改善+小顔矯正コース

  4. 登山 日焼け止め

  5. アクアシリーズ肌改善

  6. 大人ニキビには!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。